タイトル /用語集−Yahoo!プロモーション広告ナビ

タイトルとは、広告のタイトルのことです。

Yahoo!リスティング広告では、15文字までの短いタイトルを表示させることができます。広告のタイトルは、広告の表示順位を上げやすくするために、また、広告文を読んだユーザーがクリックしやすいようにタイトルにキーワードを挿入すると効果的です。

広告のタイトルのテクニック

より多くクリックを得るために思わずクリックしてしまうようなタイトルにすると、クリック数は多くなり、たくさんのアクセスが集まります。逆に、本当に買いたい人しかクリックしないようなタイトルにすれば、クリック数は減る代わりに、成約率の高い濃いアクセスが集まります。

クリック後のページの成約率が高く、より多くの顧客を集めたい場合には前者のタイトル、とにかく広告費を削減し費用対効果を高めるには後者のタイトルが効果があります。


スポンサードサーチを始める方は今すぐ公式サイトへ >>
Yahoo!プロモーション広告

>> Yahoo!プロモーション広告ナビ用語集トップへ戻る

トップページへ戻る